popstar

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ウタノチカラ

ウタノチカラってすごいね。
もともと曲を聴いて泣けるハナですけど、歌詞を読んで泣けるハナですけど・・・
いまはすっごくゆずに助けられてます。

社会人一年目、華のOLなんかじゃないけど・・・
まぁ近いものもあったりね。

今一番フラフラな立場なんだよね。
どっちつかずが一番嫌いなハナなのに、どっちつかずの状況。
イライラを溜め込んでるけど、未だ出し切れず。

現実逃避じゃないけど、ゆずの曲に助けられてます。
現実逃避じゃないけど、ギター始めようと思ったりね。

この年になってこんなこといってる子ってあまりいないよね^^;
わかってる。わかってる。わかってるけど、いいのっ!!!!!!!
好きな事に力入れるのって気持ちいいじゃん。
がんばるもんね。
[PR]
# by popstar-hana | 2006-05-08 21:05 | my life

結婚してください。

それにしても、土曜に行ってきたゆずを未だに引きずってます。

まぁ、許して♡

だってかっこよかったんだもんね。二人とも。
そして席もめっちゃ良かったんだもんね。
一緒に行った友達は、ミュージカルで悠仁の彼女の名前が
自分の名前と一緒で、呼ばれるたびに「ハイ!!」って返事してたね。
カナだって、悠仁につっこんでもらったもんね。
大阪ありがとう。街のオモシロおじさんありがとう。
本気で思った夜でしたww



そして、4日も経っているのに・・・



あんねぇ、アホにも程がありますね。わたし。
わたしホンマにアホですわ。
今日仕事してる最中、ずぅ~っと、ずぅ~っと。
ずぅ~っと「ゆず」が流れてるんです。
先週の土曜からこんな状態^^;
もぅアホとしか言いようが無い自分にカンパイ。バンザァーイ。イェーイ。

一人月曜日の感覚でいるカナです。
今日から8連勤。GWが無いのはわかってたけど、
たぶん8連勤なのは職場の人誰も知らないと思ふ・・・。

ここまできたら誰も気付くなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


結婚してください。・・・もちろん、岩沢君でww
[PR]
# by popstar-hana | 2006-04-26 20:10 | my life

みんなしてる。

そう、みんなしてるの。
みーんなしてるの。。。






















「結婚」







会社に入る前から知ってる人は、みんな結婚してるし
別の部署の若い人もじっくり見たら、みんな指輪してるのね。



びっくりだわ。
[PR]
# by popstar-hana | 2006-04-21 10:25 | my life

ゆずっこ。

このブログ、ゆずにしたはいいけど、携帯じゃ見られないのねww


いやぁ・・・
昨日会社の主任とドライブしてた時の話。
主任、入院するらしいのね。
しかも6週間も。
なんかさみしーなー。
別の館の主任やけど、最近仲良くなってきたばかりで
いい感じで話もできるようになったのになぁ。

あ、いい感じって言っても主任は結婚してるんで^^;ww

入院って言っても結構重いらしくって
投与する薬の副作用も強いらしいの・・・
その話を淡々とする主任になんか泣けてきたり・・・

いやぁー、なんか重いけど^^;
主任はめっちゃかっこよくて、話も面白い人♪
関西出身の主任はカナにとって札幌で唯一関西弁で話せる相手です。
元気になって帰ってきてくれることを祈ります☆
[PR]
# by popstar-hana | 2006-04-13 15:55 | my popstar

変わったよぉー

って感じでブログスキンを変えました!!

我らがゆずのスキンです★

いやぁ・・・実は再来週の札幌であるライブに行ってきます♪

2006年初ライブはゆずです!!

大阪に住んでいたときのほうが行ける機会はたくさんあったのに

なぜか行ってない。行く相手もいたのにネェ^^;

今回は去年一緒にお芝居をしていたお友達とです。

好きなアーティストの話になって、「ゆず、aiko、倖田未來」という私の

三大アーティストを言うと「ゆず」「aiko」が被っていることが判明☆

ってことで語って最終的に・・・「ライブ行きたいねぇー♪」

そんなん言っていたら別れた後に友達から「チケット取れるけどどうする?」のメール

こりゃ行くしかないと腹をくくって行くことになりましたww

よぉーし。よぉーし。久々の大きなコンサート。

ここ数年SMAPも行ってないし、ライブハウスでのライブを中心に見ていたので

ワタシ若干気合はいってます!!!!!!!w
[PR]
# by popstar-hana | 2006-04-10 18:02

君だけのpopstar♪
by popstar-hana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
================
名前: ハナ
大阪から札幌にUターンした22才。
今の目標はとにかく稼ぐこと。
================
趣味:
芝居、歩く、雑誌購読(JJ、Lマガ、姉Can)小さな映画館に行くこと、おうちごはん、人間観察、Bar開拓、カクテル作り、キャンドル。

たべもの:
いちご、ドライアップル、ドライマンゴー、牛乳、焼肉やさんのサラダ、ラーメン。

よく行く所:
あべの・東心斎橋・南堀江・西梅田

よく行くShop:
BEAMS、ハンジロ、Samantha Thavasa・Samantha Vega、GAP。
================
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
big fucking ..
from big fucking tit
delta airlin..
from delta airline ..
the authenti..
from the authentic ..
i luv ringtone
from i luv ringtone
tmobile ring..
from tmobile ringto..
free real mu..
from free real musi..
cradle of fi..
from cradle of filt..
real tones r..
from real tones rin..
linkin park ..
from linkin park va..
最新のコメント
Good design!
by Craig at 05:28
Nice site!
by Jody at 05:27
Thank you!
by Matt at 05:26
Great work!
by Adam at 05:25
Thank you!
by Jared at 05:23
Well done!
by Jack at 04:37
Well done!
by Gina at 04:35
Well done!
by Eric at 04:34
Good design!
by Phyllis at 04:33
Nice site!
by Emma at 04:31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧